ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.48 最高の思い出♡ALL☆STAR2022♡

Vol.48 最高の思い出♡ALL☆STAR2022♡

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ):purple_heart:


さて、12月3日(土)は


ALL☆STAR2022 決勝!!


沢山のご主人様・お嬢様♡


ご入国ありがとうございました!!!:woman_bowing::purple_heart:

初めましてのご主人様・お嬢様も

わがまま聞いてくれたり、物販を手に取ってくれたり、沢山お話出来て嬉しかったです!!♡

また、遠方から足を運んでくれたご主人様!

遠い中応援に来てくれて本当に心強かったです!!ありがとうございました!!


おんぷにとって初めての大型公式イベント出場…!!

沢山のドキドキとワクワクに包まれながら

なんば店にお邪魔してきました…I˙꒳​˙)

先輩のつばさちゃんに色々教えて貰ったり

えびちゃんと緊張解しあったりして

わちゃわちゃいっぱい楽しむことが出来ました!!:sparkles:

ちーむ福岡らしく全力でやり切りました!!エヘ


ツイキャスでもいっぱい応援ありがとうございました!!あんなにお茶爆降ってきたの初めてだったから超驚いた!!遠くからの応援も届きました:two_hearts:さすがすぎた!!!本当にありがとうございました!!


物販も手に取ってくれて、ライブもさせて貰えて、本当に幸せ過ぎました…♡

日頃絶対に見れない超レアなユニットライブも沢山出来て、嬉しかったです!!


他店舗のメイドちゃんとお話する機会が中々ないので、とーっても貴重な経験になりました!!

凄く刺激的な1日で、もっと頑張ろうって思いました!!:sparkles:

いっぱい写真も撮ったので下の方に載せますネ


本当に一日があっという間で

まだまだこの時間が続けばいいのにって

思いながらお給仕してました:cry:


他店舗のメイドちゃんのライブやお給仕を間近で見ることが出来て、沢山勉強になりました♡

いっぱいお土産話持って帰ってきたので

小倉にご入国したときに沢山お話しますね:pleading_face:


少しでも小倉店に興味を持ってくれる

ご主人様・お嬢様が居てくれたら幸せです:hearts:


改めまして

予選から決勝まで、たくさんの応援をしてくださった、ご主人様・お嬢様

本当に本当にありがとうございました!!!


そして、

ここまで来れたのは、沢山のご主人様お嬢様が

支えてくれて、応援してくれたからです。

おんぷにこんな素晴らしい時間を与えてくださって、

本当にありがとうございました!


悔しい結果になってしまったけど

おんぷらしく全力で楽しく臨むことが出来たので

120点満点です!!!:purple_heart:

沢山課題も見つかったし成長もできました!!


沢山ありがとうの日です♡

これからも日頃のお給仕でい~っぱい

皆が幸せになれるように

おんぷらしく精一杯頑張っていきます!

めいっぱい恩返しさせて下さい!!!


そして!来年こそはレベルアップしたおんぷで

優勝目指して頑張ります!!:first_place::sparkles:


これからも、小倉店・天神西通り店

ちーむ福岡をよろしくお願いします:woman_bowing::two_hearts:


本当に本当にありがとうございました!!!♡



♡(ノ)・ω・(ヾ)♡



写真撮ったのあげてくね~:metal:


(日本橋オタロード店のあんじゅちゃん♡)

(実は仲良しさんなんです…♡会えて嬉しかったぁ!)

(また小倉遊びにきてね♡まってます:heart_on_fire:)


(大須招き猫前店のひなみちゃん:hatching_chick:)

(ずっと会いたかったメイドちゃん…!)

(まじで顔小さすぎて可愛すぎた…幸せ…♡)


(大須招き猫前店のめあちゃん!!)

(顔面強すぎてお人形さんかと思た…)

(あとね、ライブめっちゃカッコよかった!!)


(大須招き猫前店のあずきちゃん!!)

(ダンスキレキレなお姉さん!!同じ紫で嬉しいです♡)

(色々助けてくれてありがとうございました:sob:♡)


(日本橋オタロード店のふうかちゃん!!)

(動きがテキパキしててすごいなぁって思いました!!)

(いっぱい話しかけてくれて嬉しかったです:sob::two_hearts:)


(れむちゃぁぁぁん!!)(優勝おめでとうございます!!!)

(本当に優しくて面白くて最高なメイドちゃんです)

(れむちゃんのおかげで緊張とか不安とか吹き飛んだと言っても過言では無いぐらい本当に面白いんです…)


↓れむちゃんから貰った「良作」(よさく)くんです。

いや、ネーミングセンス良すぎてびっくり。笑

これ付けて1日過ごしてました:octopus:

これからもお給仕のお供として大事にします:pleading_face::purple_heart:

ありがとうございました:heart_on_fire:


(天神西通り店のつばさちゃん:hatched_chick:)

(可愛い!!!何回会っても可愛い!!(当たり前))

(2日間本当にありがとうございました:pleading_face:)

(沢山お話もできたし、お城にも行けたし最高すぎました…これからもよろしくお願いします:woman_bowing::two_hearts:)


えびちゃん:fried_shrimp:の2ショットがない!?!?!

撮ったつもりだったのに…:cry:えええん、、

(えびちゃんはムードメーカー過ぎるし、コミュニケーション能力強すぎて本当に尊敬した…)

(2日間ありがとうでした!!いっぱい助けてくれて心強かったし、嬉しかった!!)

(これは大阪城天守閣に向かう時につばさちゃんが撮ってくれたえびちゃんとの2ショット:sparkles:)


(ちーむ福岡!!!最高すぎた!!!)

(いっぱいユニットライブできて楽しかったです!!)


(福岡&大阪)(映り込んできたれむちゃん面白すぎた)

(つばさちゃんに対するぱぁるちゃんの愛が凄かったです)


あとね、なみだちゃんとぱぁるサァン…

写真貰うの忘れちゃった……みんなごめんね……


またいつか大阪行く機会があったら絶対に

撮ってきます……:camera_with_flash:


大阪観光満喫してきました~!!!:sparkles:


最高の思い出です♡

本当にありがとうございました!!!


これからもおんぷをよろしくお願いします:woman_bowing::two_hearts:


(お揃いTシャツもありがとうございました!!)

(可愛すぎる~!!!)


はい!今日はここまで!!

読んでくれてありがとうございました:notes:

おんぷはゆっくり休みます:crescent_moon:

皆もゆっくり休んでね:star2:


またねっ!!!!!!!:purple_heart:












いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!