ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.49 思い出♡Part1

Vol.49 思い出♡Part1

やほやほ〜おんぷだよ(ノ)・ω・(ヾ)♡

皆様お久しぶりです:woman_bowing:

全然ブログ更新出来なくてごめんね( ;´꒳`;)

Part1とPart2に分けて書くので

良かったら見てね:pleading_face::purple_heart:



まず、11月26日 BDイベント!!

(今更すぎ遅くなって本当に申し訳ないデス)


おんぷちゃんにとって初めての単独イベント!!

緊張と不安とワクワクに包まれながら

最高に楽しいイベントを開催する事ができました:clap_tone1::sparkles:


来てくれたご主人様・お嬢様

本当にありがとうございましたっ!!:purple_heart:


色々な写真とお礼です(><)

まず…


ケーキ!!♡初めて自分のケーキ見た!!笑

完全サプライズだった!全然知らなかった!!

計画してたの内緒にしてたんだね!!

最高に可愛いケーキ:birthday:

本当にありがとう♡^^♡


しゅわしゅわぽん!!!♡最高過ぎた!!

紫色のギャラクシーLEDシャンパン:champagne:

まさかのポンすると思ってなくて本当にビックリしたし、嬉しすぎた!!!(*ˊ˘ˋ*)♡

とわちゃん本当にありがとう〜(><):purple_heart:




バルスタ紹介〜!!!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*♡



まず、とむくんからの(*´`)

可愛い!!可愛すぎる!!!

おんぷのイメージカラー+エンジェルの羽!!

わがまま叶えてくれて本当にありがとう!!

きゅるきゅる素敵すぎる〜っ:sparkles:


あとこれは余談(?)じゃないけど

後日、このバルスタ入れたご主人様と

一緒に風船割って思い出作りました:metal:

意外と楽しかった!!!笑

↓これは私のバルスタの1部です♡



ONPUの文字と細くなったバルスタサン…

これはこれで面白いよネ!!笑

ありがとうございました!!:purple_heart:



ゆっきーからの!!:purple_heart:

豪華すぎんか〜!!??:sparkles:

ハートと音符のマークでゴージャス…!!

まさかバルスタ入れてくれると思わんくて

一緒に計画してた時もずっとワクワクしてた!!

金×紫の最強の組み合わせ!!:sparkles:

可愛すぎるしカッコよすぎるし最高だった!!:two_hearts:

本当にありがとうございました:snowflake::purple_heart:



2つ並べるとこんな感じ!!豪華すぎる…:pleading_face::hearts:

本当に本当にありがとうございました!!♡



♡ぽんっ!!

(初めてクラッカー浴びました:tada:)


♡ぽぽんっ!

(物販撮影してるときの♡)



楽しかった♡最高の思い出♡

3.5歳はもっと飛躍できるように

おんぷらしく

もっともっと

めいどりーみん小倉あるあるcity店を

盛り上げていけるように頑張るので

応援よろしくお願いします:pleading_face::two_hearts:


Part1はここまで!!♡♡

次もあるのでぜひ見てね:eyes::hearts:


またね〜:four_leaf_clover:

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!