ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.50 思い出♡Part2

Vol.50 思い出♡Part2

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ)


Part2です!!♡

良かったらPart1も見てみてね!!


はいっ!Part2は!


なんと…!

お嬢様からギャラクシーLEDシャンパン:champagne:

ぽぽぽぽ〜んっ♡




「なんでもない日おめでとう」

って言いながらぽんしてくれて

めっちゃイケメンやなぁ…って思った!笑

とわちゃん本当にありがとうだよ:sob::purple_heart:

素敵すぎる思い出♡さんきゅー!!!:metal::two_hearts:


そして…!


♡Christmas Event♡


物販GETしてくれましたか〜っ!?♡

christmas衣装:bell::hearts:

めためた可愛い過ぎました〜っ!!


物販手に取ってくれたご主人様・お嬢様♡

本当にありがとうございました(><):hearts:



ほぽんっ♡


(物販衣装♡かわちぃね!!)


(手に着けてるシュシュ実はみらいちゃんの:alarm_clock::hearts:)

ふふん(*ˊ˘ˋ*)ビジュ良かったから載せちゃう

みて♡♡笑


あとねあとね!!

クリスマスイベントで初めて

「オリジナルシャンパン」っていうのを

出させて頂いたのですが…!!


きゃーーーっ:purple_heart::sparkles:


優しい優しいご主人様がポンしてくれました!!

めちゃくちゃワガママ言って開けてもらいました笑

おんぷ初のオリシャンぽんっ!

めためた楽しかったし嬉しかったです(><):sparkles:

それにしても…可愛すぎるな…(自画自賛)

白バラさん本当にありがとうございました!!:pleading_face:



そして後日…

「おんぷちゃんお給仕200回」を迎えたのですが…そのタイミングでなんと…!!


オリシャンぽんしてくれたお嬢様がッ!!!


ねぇー!:sob:本当に嬉しすぎた!!

最高だよとわちゃん…:pleading_face::two_hearts:

まさかポンできると思ってなかったから

びっくりした、、笑

可愛すぎたね!!!最高しゅぎる…:sob::two_hearts:

いつも本当に本当にありがとう:relieved:



(ノ)・ω・(ヾ)



はい!こんな感じでイベント振り返りブログ

でした〜っ!!:purple_heart:


沢山支えてくれるご主人様・お嬢様がいるから

こんなに幸せで最高な時間を過ごすことが出来てます。いつも本当にありがとうございます(_ _)♡

まだまだこれからもいっぱい最高の思い出を一緒に作っていけてら嬉しいです:heart_on_fire:


長いブログ、読んでくれてありがとうございましたっ:purple_heart:

これからもよろしくお願いします:cat:


(盛れたおんぷちゃん)



それじゃ、またね〜:four_leaf_clover:

いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!