ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/26

ひさしぶりです

みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


みてー!

6月24日(土)

みらいバースデーイベント

#みらいちゃんおとなにならないで2023

開催します₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


周年と誕生日近くてまたイベント〜!?

ってなってる皆様申し訳ないです

ライブリスト増やせるように頑張るので

遊びに来てください!

まってますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡


きのう

らばちゃんが小倉でお給仕してくれてました!

らばちゃんにお菓子もらったの〜

かわいくて美味しそうなのばっかりだった!

みらいの好きなイチゴ味いっぱい!

嬉しかった〜〜!大事に食べるのだ


今回らばちゃんとお写真撮れなかったから

前に撮ったの載せちゃう

かわにでしょ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


らばちゃんいっぱい話しかけてくれるから

 人見知りで自分からいけないみらいさんは

いつもとっても助かっています( T . T )♡


またすぐ会えますように〜!




読んでくれてありがと!

ばいばい〜

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!