ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 316.egg発表会ありがとうございました!

316.egg発表会ありがとうございました!



小倉あるあるCity店のすいです





今日もたくさんLIVEさせてもらえてとっても嬉しかったし

楽しかったです!ありがとう!!


みらいちゃんと少女レイめちゃ踊れた

あの曲だいすき何回でも踊れる

終わったあとtiktokも撮って載せたので見てね

たくさんユニットありがとうございました!



みどりメイド服どうでしたか?

意外といいかんじかも

久しぶりにお団子してたんだ〜



このみらいちゃんたべたいくらいかわいい問題

毎日みらいちゃんといるよーー笑笑

また新しくユニット出来るようにがんばる

最後の大詰め!!!!!

来週のみらいちゃんイベントぜひユニットさせてください!

お願いします(T_T)!!!!!!!!!





終わったあとにみんなで油そばたべた!

初めて食べたんだけど美味しすぎて感動した

にんにくと玉ねぎたくさん入れた(

明日お休みなのでね、


ダンスの練習頑張ります




またね〜







いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!