ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 317.トキセンがんばる!

317.トキセンがんばる!



小倉あるあるCity店のすいです





きょうはずっとねてたよーーー(T_T)

ダンス練習今からする

みらいちゃんとのユニット曲がんばる


いつもがんばってるご褒美(?)で

ケーキもらったからたくさーんたべた!

やっぱり甘いもの美味しい



この前のバレーみたときの

後ろの方の席で全然見えなかったから

奇跡的に持ってたメガネかけてた

いつも持ってないのに

あとねみらいちゃんが速攻ブルーベリーくれた

ジャニオタ強し


最近写真撮ってたら手入れてくるの、

かわいすぎるよねうんうん





もう1週間もしないうちにみらいちゃんのBDイベント!

しかも来週はもかちいBDもあるし

後半盛りだくさんだね〜

あっという間に6月も終わっちゃう

雨ドリ着れるのも後ちょっと、!



あしたはお給仕じゃないけどがんばるデー

みんなも一緒にがんばろね、

またね〜


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!