ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 345.へるぷみーーー

345.へるぷみーーー



小倉あるあるCity店のすいです





2日間連続イベントありがとうございましたー!!

ほんとうに感謝です、来てくれてありがとう(т-т)


昨日も今日もばたばた、してしまった時があって

申し訳ないです、

LIVEもたくさん踊らせてもらえてうれしいです!

何度も言うけど踊るの大好きだから

たくさーーーん踊らせてくださいー!(^^)



みらいちゃんとミニ浴衣♡*.+゚

これでプリクラ撮りいこうと思ったら

めちゃくちゃ忘れてた、

悔しい、みらいちゃんと浴衣でお祭り行くしか

無いかもしれないこれは。




そうそうきららちゃんのブログみましたか?!!?!!!

あの!私がおった!!!

区別出来るように横にしちゃったけど

ほんとうに嬉しすぎて、、

めちゃくちゃ可愛く描いてもらえてうれしい(т-т)♡

きららちゃんありがとうーーーーー((大声))


それとね、書いてあるけど8月10日ってきららちゃんの

お誕生日らしいの!!!

BDイベントはないのでみんなで当日お祝い

しちゃいましょう!!!

いや、するしかない!




あしたはすいさんオーラス、なので

がんばれしてほしいです(т-т)!!!!!!

入国してもらえたらもっとうれしいかも

がんばるので、よろしくお願いします



またね



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!