ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

346.



小倉あるあるCity店のすいです



今日もありがとうございました!

平日だったけどMandM応援に駆けつけてくださり

ありがとうございました♡*.+゚

ライブたくさんだたすごかた〜




Twitterの方でも告知させてもらったんだけど

8月10日すいレジェンド昇格祭

をさせてもらいます!!いえーーい

レジェンドだけじゃなく副店長さんにも就任したので

それも合わせてお祝いしていただけたらうれしいです

もちろん当日みんなには絶対に来て欲しいけど

バルーンや花束などでもお祝いしていただけたら

うれしいです(><)

わがままごめんなさいー、

ほんと何回も言うけど小倉店8周年もきららちゃんBD

もあるからね、!!!!!!!!

きららちゃんはお給仕歴で今回イベントなどはないので

たくさんお祝いするしかなーーーい!!!

そんなスペシャルな日なのでみんなに絶対に来てほしいです

これからも頑張るよ、とみんなありがとうも伝えたいです

ぜひ、よろしくお願いします( > <。)!




みぃとちゃまとたくさん撮ってる

同時にレジェンドになったのでとーーも心強いです

小倉と天神一緒に頑張ろうね!って言ってる

ちーむ福岡だよね〜

これからたくさんイベントあってもっともっと暑い夏に

していきたいのでよろしくお願いします!(^^)



ps.

髪の毛切りたすぎるヨ(^^)

みぃとちゃんにずっとショートはいいよ〜って言われる

ボブの時の写真みてさらに切りたくなってるよ

ボブ、ええよね、、

でもロングが無難なのはとても分かる

耐え時だー、




あしたもみぃとちゃんと会うんだ〜♡

またね


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!