ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 347.たべものぶろぐ

347.たべものぶろぐ



小倉あるあるCity店のすいです




最近美味しいもの沢山食べたから

自慢させてほしいです()




その前に今日いただいたプレートさんありがとうから

本当に最近何日もごめんね(><)

やっとしっかりレジェンド制服見せれて良かったです

今日もすいが一生ずっと喋ってて笑

いつもお話聞いてくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

このプレート大好き過ぎてあのあともしばらく眺めてた

やっぱり壁に飾るしかないよこれ

レジェンド制服ってプレートお絵描きするのめちゃ大変そう

ほんとにすごい

LIVEもいつものありがとう!

またあした〜!!




じゃーーーーん

かき氷!食べに行きました

kokura堂ってところ

ずっと気になってたフルーツたくさんのかき氷

これは絶対2人で1個だったよ…

氷だから余裕だよね!フルーツあるし!

とか言って張り切って1個ずつ頼んだら

寒すぎて大変でした…

美味しかったけどね?!

今年はかき氷満足かも

でも美味しいからみんな行ってみて欲しい


あとねみぃとちゃんと最近みんなが行ってる

猫プリン食べいったー!

すいのはカルピス味だった美味しかった!

結構大きくてぷるっぷるで可愛かった

ずっと揺らしてぺちぺち叩いてた


みぃとちゃん~(^з^)-♡

カフェのあとサムギョプサルも食べた



最近ご飯しか食べてないよ食トレすぎる

ちなみに今日きららちゃんと一蘭行きました、また




明日もラストまでいます!

ご入国待ってますー



またね




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!