ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 348.暑さに負けないで

348.暑さに負けないで



小倉あるあるCity店のすいです




あつい!今日も暑すぎる

いつもお給仕前と後くらいしかお外出ないから

夕日が暑すぎてびっくりした

もはやすでに来年が怖い…


萌え萌えサンシャインの暑さに負けないでってところ

振りが可愛いんだけど暑すぎて負けちゃうよ(

広がるブースター()


夏ロケはほとんどというかほぼ日焼けしませんでした!

日焼け止めを行きと着替えた時と直前に3回も

たっぷり塗ったから大丈夫だたー

去年ほんとにめちゃくちゃ焼けたから絶対焼かないぞ

の気持ちで挑んだもんね

夏ロケのタペストリーいい写真沢山過ぎるので

おむかえしてもらえたらうれしいですにゃん



いかせんべい

お土産もらっちゃった〜うまうま


実は今日ギャラクシードリーム最後だた

8割妖精さんしてたけどチェキなどありがとうございました

ピンクも似合うて言ってもらえてうれち〜

次はハロウィンだね




8月10日行くよっていろんなご主人様お嬢様が

言ってくれてて、行きます宣言もたくさん

嬉しいですありがとう(т-т)

ここだけの話アプリでイベント2個あるけど

あれって今やってる行きます宣言100ポイントプレゼント

200ポイント貰えちゃうってこと、?

行きます宣言ふたつある方がいてそうなのかなと思って

そしたらラッキーだよね

200ポイントでかい!みんな宣言わすれずにね




あしたはおやすみだよーん

久しぶりに好きなだけ寝たい気持ち

最近スプラずっとやってて夜更かししてしまうけど、



またね


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!