ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!40

みーてー!40

天神西通り店まりーです!


いちょうちゃん1周年イベントおつかれさまでした!

韓国アイドルみたいな衣装でちょーかわいかった!!

写真で全然写せてないのやらかした…エーン

やっぱりいちょうちゃんはダンスが上手で笑顔が眩しくて可愛いですねぇ…( *´꒳`*)

ユニット曲のおいでシャンプーさせてくださったご主人様ありがとうございました!!

この写真はおいでシャンプーのダンスでする振り付けのポーズ!♡

ぎゅってされるの楽しかった〜(,,> <,,)


チャラーン!

みーーーーてーーー!天才的なネームプレート!!

イベントの物販だったんですけどあまりの可愛いデザインに買ってしまいました♡

その日いたメイドちゃんほとんどみんな買ってて笑いました笑笑


さて!今週末日曜日は…

お待ちかねの浴衣イベントで〜す!

撮影はえびちゃんの浴衣を貸していただきました。

感謝です!

当日はご主人様がプレゼントしてくれた浴衣を着てお給仕します!るんるんしてます(*'ᴗ'*)

なんか物販が凄いです!


うちわ…?!メイドちゃんみんなのうちわ!?きっとこれで今年の夏が快適に過ごせます!!

いつもとはちょっと違うメイドちゃんたちをぜひ見に来てください!



読んでくれてありがとうございました!

明日はお月様からお待ちしております( *´꒳`*)








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!