ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!41りんご

みーてー!41りんご

天神西通り店まりーです!

浴衣イベントおつかれさまでした〜!

去年は参加出来なかったので初の参加でした( *´꒳`*)

いつもはメイド服なのに浴衣のメイドちゃん達がいっぱいで新鮮だし可愛いし綺麗だしもう眼福です!!

みんなめちゃくちゃにあってたなあ…


《♡お礼♡》

なかよしさん!

りんごゆかたー!!プレゼントしてくださってほんとにありがとうございました!

着付けはましゅちゃんにしてもらいました( *´꒳`*)

この浴衣があったおかげで今日がより一層楽しかったです!

来年はぜひ実物まりーを見てくださいねっっ(>ᴗ<)





読んでくれてありがとうございました!

おやすみなさい!







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!