ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!!!重要ー!

みーてー!!!重要ー!

天神西通り店まりーです!

今週末はQSCSegg発表会です!!天神店での開催予定でしたが小倉店に変更になってます!!お気をつけくださいm(_ _)m

羽がはえちゃった!!角もついてて可愛いんですよ〜( *´꒳`*)

小倉店でお待ちしております!


そして明日18日は!!

えびちゃんこむぎちゃんのグッドラックパーティーです!!

(Xより画像お借りします…!)

ダンフェスが始まってから2人はすごくすごく頑張っていて本当に尊敬しかありません。

絶対優勝して欲しいので応援よろしくお願いしますー!



《浴衣DAYの続き》

圧倒的お顔つよつよ可愛い子に囲まれて、まりーさんムフフですね。忙しかったのに撮ってくれた2人に感謝です!!

ぱわーちゃん♡

高身長×浴衣は似合いすぎてて最高なんですよ。

一緒のお日様お給仕で良かった〜!

りんごのブレスレットなのです!!

久しぶりにつけました(>ᴗ<)この浴衣にぴったりじゃないですか?!



お写真いっぱいになっちゃいました!

ここまで読んでくれてありがとうございましたー!








いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!