ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.66♡コメント返信編へのコメント

めめ

みくるちゃん!やほ!

みくるちゃんお疲れ様!
なんと初めてブログコメントしてみたよ!
みくるちゃんは可愛い曲聴くんだね!何か可愛いおすすめな曲ある?
パンケーキ美味そう!私も食べてみたいなぁー!
みくるちゃん綺麗な顔立ちしてるから推しにしょうかなと思ってるの!だからもかちぃとのユニットライブ観てみたいし、みくるちゃん個人のLive観てみたいし、一緒に写真撮ってみたいな!
また暑い日が続くかもしれないけど無理しないように水分とってお給仕頑張ってね!これからも宜しくね!

めみらいのぷうち

みくるちゃん

コメ返ありがとう♪
そういってくれてありがとう!みんなみくるちゃんの優しい言葉に毎日頑張れてるよね!みんなに力くれてありがとう

フテラ

こんばんみ!

コメント返信有難う!パワーいただきました!
頑張れそう!頑張ります色々!!
まず暮らしを安定させないとな。なんでも一人でできるようになったらようやく一人前の社会人として認められるから。
それからイベントの日に入国したいな。まだアラビアンしか行ってない。誰かのBDやコスプレデーなど色々あることは分かってるけど、実際に行ったことほぼ0!だからイベント重視で入国を考えよう!そうした方が普通に行くより少し楽しみ方も変わるから。
いいね努力家!『逆転裁判』ホンマに好きね!
いいプリクラだったよ!!
今度は好きなコンビを聞けたらな!ダイワちゃんなら相手はウオッカちゃんかな?
コンビ推ししてるので!魅力伝えたい!
また聞かせてね!

あかり

みくるちゃんの名 呪文みたいに無限リピート

心のこもったお返事ありがとう♡そしてみくるちゃんの好きな曲教えてくれてありがとうね♥️さっそく聴いてみたけどさすがみくるちゃん♩とっても可愛い楽曲だった♩(^ν^)星間飛行の歌詞もすごい好き(T_T)プレイリストに追加した(T_T)またおすすめあったら教え合おうね(T_T)♡

ゆきにゃん

みくるありがとう!!

 みくる(◉⁠‿⁠◉)めっちゃいい娘やねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


 みくる(◉⁠‿⁠◉)は、黒目が大きいイメージなので、
この顔文字に決定した!!


 みくる(◉⁠‿⁠◉)俺と相性いいねぇ〜〜〜っ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!!

 俺は、おとめ座O型なんだ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)!!!

 おとめ座だから、しのぶさんや蜜璃ちゃんのコスやメイクを
してるんだ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠✿)!!!

 ちなみに6/1㈯は、蜜璃ちゃんのBirthday当日で、
入国予定!! またW入国の予定!!

 えびちゅ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡✿⁠)との季節ドリームタペ&
夏のロケタペの神タペ購入の公約をしてるんだ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠✿)!!!

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

まっくろコーデもめっちゃ似合ってるよ(*´∇`*)

パンケーキも美味しそう><

お給仕頑張ってね!

すず

コメ返ありがとう^._.^♡

絶対髪おそろにする!т‪ ̫т
あいどりー別人すぎて盛れなかったWWちゃんとかわいいみくるちゃんすごいし全身真っ黒似合っててすごいねかわいいね( ᴗ ̫ ᴗ )
まつ毛超いい感じ!!!!最強に可愛い〜( ; _ ; )

たかぴょん

ありがとう

コメ返嬉しいですよ♡
みくるちゃんの優しい気持ちが言葉に表れていて
とても温かい気持ちになれました
ぐんぐん成長してるみくるちゃん
もっともっと素敵なメイドちゃんになぁれ♡

可愛いみくるビーム撮りに行きます宣言!

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

今日小倉行ったけど最後、帰る時に会えたけど話せなかったから今度は話せると良いな!
写真のパンケーキも美味しそうだね。
今日からは新幹線の時間までGALVAでネコのプリン季節限定で紫陽花って書いてあったのと久々にタピオカのマンゴーミルク飲んだけど美味しかった!
まだ体調万全じゃなかったけど今度行く時には会えると良いな!
日帰りの時は新幹線の時間もあるからバタバタ気味になっちゃうけど行けた時はよろしくです♪

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
自分磨きをしているみくるちゃんはえらいよ
私もみくるちゃんを見習ってもっとかわいいを研究しなきゃ

黒ワンピ似合っててかわいいね(*´꒳`*)

おやすみくる
ばいばいっ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る