ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.66♡コメント返信編へのコメント

りょうちん

やっほー!

やっほー!
コメントの返信ありがとねー!
みくるちゃんは褒めたい所が沢山あるよ!
特に褒めたい3つのうち2つは褒めた事あるかなー。
今回のまつ毛の長さもみくるちゃんの目に合ってて、すごくいい感じになってると思うよ!!
お友達と楽しく遊べたみたいでよかったね!
プリクラや服装もめっちゃいい感じで、そしてパンケーキもめっちゃ美味しそう!!

魔王様

みくるちゃん

みくる教の宣教師として、頑張って行こうかな(笑)

みくる教を布教する為のチェキを撮らないとだね

あと、布教する為に宣教師としての認定のチェキとかもね

今回の髪型も無茶苦茶お姉さんみたいで似合ってるよ

やっぱ1年経つと変わるものなんだね

みくるちゃんと一緒に遊べる友達が羨ましい

逆に一緒に行けたとしても何を話したら良いのか、全く頭に思い浮かばないんだけど

みくるプロジェクトはね、やっぱね、大事だよ

サプライズで行うのが良いのか、一緒にやっていくのが良いのか、どうだろうね

みくるちゃんも黒川あかねが好きなんだ!良かったよ

黒川あかねの再現チェキを撮ろうね

僕の見る目は間違ってなかったって事だね

会えた時は是非宜しくね。

あと、これからみくるちゃんの物販とかブロマイドとかあったらしっかり持ってくるように、約束ね

おさむ

コメ返ありがとう

みくるたまはどんどん可愛さが増してる
推しになるの不可避か(笑)
最近のプリクラはすごいね。別人やね
加工されてない方が可愛いっす
お洋服もお上品!すごいオーラ放ってるぜ
近々チェキ撮りにいくよー

ヒデくんです♪

お疲れ様

みくるさんコメ返ありがとう^_^
最近小倉には行けてないね。
東京行った時にハリーポッター行った時の写真もいっぱい撮ったから行けた時見せるね。人多くて体験は諦めたけど!!
体調はまだ完全に治りきってなくて咳が出て辛い!
しかも、帯状疱疹ってやつにもなってすごく痒くて、痛みもあるから辛い!
今日は、田んぼをトラクターで耕してたから疲れた!
みくるさんにも長い間会えてないからまた会えると良いな!
会えた時には声かけてね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る