ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.66♡コメント返信編

Vol.66♡コメント返信編

‪‪❤︎‬こんばんは、みくるです:love_letter:


きょうはコメントの返信をしていきます!


たくさんのコメントありがとうございました♡♡


こんなにたくさんの方にブログを見てもらってるんだ……!

ってびっくりしちゃいました


‪‪❤︎


ハマちゃんへ♡

いつもめちゃ早くコメントしてくれるよね、うれしい!

あと、たくさん美少女って褒めてくれてありがとう!

とても自己肯定感が上がってます えへへ:sparkles:

写真保存してくれたの!やったー!

ライブの曲がんばって増やそうと思ってる待ってて!

ばいばい!




麻衣子ちゃんへ♡

いつもコメントしてくれてありがとう!

ちゃんとぜんぶ読んでるよ:kissing_cat:

この間の周年イベントご入国できなかったんだね( ; ; )

でも、そのお祝いしたい!って気持ちが嬉しいです

こんどご入国したときいっぱい話そうね……!

ばいばい!




魔王様へ♡

ええー!めちゃ長文!ありがとう!

最近よく褒めてくれるね 嬉しい!

わたし、推しの子の中であかねちゃんトップレベルに好きだよ

魔王様がみくる教の宣教師になって、たくさん布教してね!

わたしは教祖兼シスターで笑

みくるプロジェクト??わくわく!

こんど教えてね!




おさむくんへ‪‪♡

わたし、上品でキレイな女の子になりたいって思ってたから、そう言ってもらえて嬉しいなぁ

え!ぜったいチェキ撮ろうね

みるく饅頭しらべたらめちゃ美味しそうだった!

こんど食べてみようかな〜

これから応援してもらえたら嬉しいな……!



ヒデくんへ♡

わー、ありがとう!

さいきんご入国できてないんだね!

こんどご入国したときにたくさんハリーポッターのお話しよう!

え、体調崩してたんだ( ; ; )まだ治ってないのかな?

早く治りますように……。

健康には気をつけます!



みゆちゃんへ♡

こちらこそありがとう〜!

なるべくみんなにやさしい気持ちを届けたくて、言葉選びに気をつけてるから、ブログのこと褒めてくれるのうれしいです……!

みゆちゃんは人のいいところを見つけるのがすごく得意だよね

あらためてありがとう!



しゅうへいくんへ♡

おつかれさま!

わー!いっぱい褒めてくれてる!

またこんどメイク変えたら問題だすね笑

あと、毎月25日におめでとうのコメントくれてありがとうね……!

ついに一周年迎えたよ!

これからもよろしくね:smirk_cat:



たかぴょんへ♡

コメントありがとう〜!

忙しいのにブログ見てくれてるの嬉しい:sparkles:

いまよりもっともっと可愛くなるから見ててね……!

またこんど、みくるビームでチェキ撮りたいなぁ

たぶん前回よりもかわいくなってるはず!

みんなを魅了できるメイドちゃんめざします!



さきちゃんへ♡

そうなのー!変化にきづいてもらえるのうれしい:sparkles:

どうしたらもっとかわいくなるかなあ……ってずっと研究してるから!

ここ変わったね、とか、かわいくなったね!って言われるとしあわせ!

モチベが上がるよね〜

こんどまたいっぱいお話しようね!



りょうちんへ♡

やっほー!コメントありがとう!

髪色褒めてくれてありがとう!

いつもりょうちんはわたしのこと褒めてくれるね:crying_cat_face:

この間も目の形とかめっちゃ褒めてくれたよね

特に褒めたいところ3つ????

えーうれしい、なんだろう?

こんど教えてね!

自信もって胸はってお給仕します:sparkles:



フテラくんへ♡

おはようございません!こんばんは!

やることだらけなんだね、小倉店から応援してるよ!

ご入国の回数を増やしてくれるの??

みんなでお待ちしてます♡

好きなキャラはたくさんいるけど、ウマ娘のダイワスカーレットちゃんかなぁ

逆転裁判っていうゲームの狩魔冥ちゃんもだいすき!

努力家なおんなのこがだいすきなんだよね〜

うん!これからもよろしくね:sparkles:



すずちゃんへ♡

そう、すずちゃんやみんなが褒めてくれるからどんどんモチベが上がってる:smirk_cat:

もっともっとかわいくなれるようにがんばるよ!

えー!ぜったい茶髪似合うよ:thought_balloon:

染めたらわたしにみせてね おそろい!

二周年目も応援してくれるの!ありがとう:crying_cat_face:

これからもよろしくね



あかりちゃんへ♡

こちらこそありがとうでした( ; ; )

ひさしぶりにお話できてたのしかったよ〜

バルーン束のお礼も直接言えてよかった

あかりちゃんのペースでがんばってね!

あかりちゃんの印象は、かわいくて思いやりがあって笑いのセンスがキレキレのおもしろいお嬢さま!です!



好きな曲かぁ、たくさんあって悩むなー

かわいいなって思う曲はTommy February6さんのje t'aime ★ je t'aime!



ここ半年ずっときいてる


歌詞が好きなのは星間飛行って曲!

「あなたの名 呪文みたいに無限のリピート

憎らしくて手の甲に爪を立ててみる」

特に、ここめっちゃかわいくてすき

きみドロームも僕のヒロインも聴いたよ!

可愛い曲!プレイリストに追加した!

教えてくれてありがとう!



ゆきにゃんへ‪‪♡

コメントありがとう!ちゃんと返信するよ!

( ๏_๏ )←これわたし??

めちゃくちゃかわいい笑

相性あるみたいだね!ちなみにわたしはA型のやぎ座です

鬼滅の刃のアニメたのしみだね!

わたしの推し(童磨)もはやくでないかなぁ



わんわんこさんへ♡

コメントありがとうございます!

世界を見てきたひとが言うなら、まちがいないかもですね

わたしにはそんなシシガミ様みたいな能力はないけど!

好きな豆腐はピーナッツ豆腐です!

あと木綿豆腐をお好み焼きみたいにするのもおいしいです!

お試しあれ!



‪‪❤︎‬きょうはおともだちと遊んできました



異議あり!のポーズです

IDOLY STUDIOは盛れすぎてもはや誰?ってなっちゃう笑



こっちはpiemo!

全身プリ撮れるし、背景可愛いしいいよね


全身まっくろコーデでした:black_heart:



‪‪❤︎‬博多でパンケーキ食べたよ



おいしかった〜〜




友達に撮ってもらった♡



見えるかなぁ、まつ毛ちょっと長くなったよ


どうかな?いいかんじ?



‪‪❤︎‬ながくなったけど!


ここまでよんでくれてありがとう!


またコメントしてくれたら嬉しいな:heartpulse:



‪‪❤︎‬あしたはお日様 お月様でお給仕です!


ご入国待ってます!


みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!