ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 はなまある!2 。〇

はなまある!2 。〇

ご主人さま、おじょうさま!


こんにちは!



この前より少し


ぽかぽかお天気になりましたが、


いかがお過ごしでしょうか?



今日も今日とて、まあるは


元気に過ごしてますっ! d(˙꒳​˙* )




つい最近のおはなしですが、





かぼちゃ畑の子とカラオケに行ってきました〜!



まある、歌うの好きなんです…♡



まあるが歌う曲は


ボカロ、アニメの曲が多いかな?


最近はアイドルの曲を歌うことも増えてきたかも!



ご主人さま、おじょうさまのお好きな曲も


教えていただけたら嬉しいです!♡




最後に前回の答えです!



まあるは、


『せいざうらない』


にハマってます!



はるなちゃん!はなまある大正解!!


すごすぎる!おめでとう!(*´꒳`*ノノ゙



他にも


『せみのぬけがらひろい』


『セロリ栽培』


『銭湯通い』


など!個性的だ…



せみのぬけがら拾って、銭湯通って、


セロリ育ててみようかな??



そしたらみんな


はなまある大正解だね! (*´罒`*)



たくさん考えてくれて


まあるはとっても嬉しいです!♡




ご主人さま、おじょうさまは何座かな?


まあるは おとめ座です∗*゚




今日も良い日になりますように〜〜!



以上、まあるでしたっ!。〇

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!