ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 〇。 おへんじ 。〇

〇。 おへんじ 。〇

ご主人さま、おじょうさま!


こんにちは!



今回はタイトルのとおり、


過去に投稿したブログにいただいた


コメントのおへんじコーナーですっ!



たくさんの方からコメントいただけて


とっても嬉しいです!♡






『〇。 はじめましてっ! 。〇』より、




♡さゆりちゃん♡


ありがとうー!♡


ご入国してくれるたびに、嬉しくて


いっぱいおはなしに行っちゃう…!


さゆりちゃんいつもニコニコしてるから


まあるもニコニコになれるの ( *´꒳`*)


開国しましたのお写真撮るの楽しかった!!


またチェキ撮ろうね!♡




♡りーみんさん♡


たくさん褒めてくれて照れちゃうなぁ (,,- -,, )♡


すごく嬉しい!!ありがとう!


これからたくさんお写真載せちゃうよ〜〜


かぼちゃ畑でのしあわせ話いっぱいあるの!


楽しんで読んでもらえるように頑張るね!


こちらこそよろしくね!♡




♡あいりちゃん♡


ペッパーくん、名前のインパクトつよすぎる…!


あいりちゃんで覚えたよ!!


こちらこそチェキありがとう (*´ω`*)


チェキまあるがいつもそばにいれるの嬉しい…!


いつも頑張ってるあいりちゃんは、


はなまあるまんてん!えらいで賞!!


いつもおつかれさまっ


無理しないようにね!♡




♡はるなちゃん♡


ふたりで楽しみにしてくれてたの嬉しすぎる…♡


嬉しい!ありがとう!!


研修のときから応援してくれてたから


はやく見せたくてしかたなかった… ( *¯ ꒳¯)b


授与式当日、見せられてすごく嬉しかった!


またたくさんおはなししようね!


これからもよろしくね!♡




♡キューちゃん♡


ブログでははじめまして!


キューちゃんってあのキューちゃんかな?!


お久しぶりだ…!


(人違いだったらごめんなさい)


ついにハピネス制服なったよ!!


前よりももっと可愛くなったから、


時間があるとき会いに来てね!!♡






コメント嬉しすぎて、


長文になっちゃう…( ´ㅁ` ;)


お時間があるときに読んでください!♡




以上、まあるでしたっ!。〇

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!