ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 はなまある!3 。〇

はなまある!3 。〇

ご主人さま、おじょうさま!


こんにちは!



あっという間に


クリスマスも終わって


今年が終わっちゃいますね…!



冬の思い出は


作れましたか?*.゜



まあるは


同じ天神西通り店でお給仕している


いちょうちゃんと


まるまる1日遊んできました!


めちゃめちゃ楽しかった♡




いっぱいお写真撮ったので


是非見てってください〜〜!




♡お昼ごはん♡



有名な喫茶店でお昼ご飯を食べたんだけど、


なんといちょうちゃん初めてだそうで…!


メニューたくさんで選べなくて


シェアして食べました (*´ч ` *)




♡カラオケ♡



いちょうちゃん、歌声すごく綺麗ですごすぎた…


まあるも沢山歌ったよ!


ノリノリで合いの手入れてくれる


いちょうちゃんが


かわいかったです ( ˶ㆆ ㆆ˶)و




♡イルミネーション♡





人多かったので


ツリー前でぱしゃりーみんしたよ〜〜




♡クリスマスマーケット♡





サンタさんの真似をしてるまある!






サンタさん達とぱしゃりーみん!


おじょうさま方に、可愛く撮っていただきました!


ありがとうございました! (* . .)))






プリクラも撮りました!♡


ウィンクしてるいちょうちゃんかわいすぎる…


まある、上手にウィンクができません (;;)




いちょうちゃんのことを


たくさん知ることができたし、


まあるのことも


たくさん知ってもらうことができて


とってもいい1日でした ‪( *´꒳`*)



そしてそして


この日、いちょうちゃんに


お誕生日プレゼントを渡してましたー!♡



お給仕のときに


沢山付けてくれてるみたいで、


まあるはとっても嬉しい (*´˘`*)



実はまあるも


色違いのおそろいヘアアクセサリーを


付けてるので、


セットで見てみてね (៸៸>⩊<៸`)




すごく盛り盛りになっちゃいましたが、


ここまで読んでくれてありがとうございます!♡



以上です!


まあるでしたっ!。〇


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!