ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 まある1周年について 。〇

まある1周年について 。〇

ご主人さま、おじょうさま


こんにちは!


天神西通り店でお給仕してます、まあるです!




めいどりーみんアプリのイベント情報は


見ていただけましたでしょうか?



6月9日に開催予定だった


まあるの1周年イベントは


延期になりまして


6月30日に予定変更になりました



6月9日空けたから会いに行くね!って


言ってくださったご主人さま、おじょうさま


本当にごめんなさい




初めてのイベントで


嬉しくて楽しみで、少し緊張しちゃって


でもご主人さま、おじょうさまに会いたくて


感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです



まあるが1周年を迎えられるのは


ご主人さま、おじょうさまのおかげです!



イベント当日は、


100点満点のはなまあるで


せいいっぱい頑張るので


会いに来ていただけると嬉しいです!


ダンスも沢山覚えたよーっ!




まあるは、どきどきわくわくしながら


天神西通り店でおまちしてます!


早く会いたいな…♡




以上、まあるでしたっ!。〇

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!