ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 そろそろ収穫時っ!。〇

そろそろ収穫時っ!。〇

ご主人さま、おじょうさま


こんにちは〜!♡


天神西通り店でお給仕してます、まあるです!





6月ですねー!


雨の季節がやってくる…!!




だけじゃないですっ!!




今年は


まあるの1周年イベントがありますー!!




1年育てた大切な思い出のかぼちゃたち…


そろそろかぼちゃ畑のかぼちゃを


収穫できそうです〜♡






収穫祭ということで、


農民?民族?っぽい


衣装にマジカルチェンジしちゃいますっ!




そしてそして


ダンス苦手だ……って


いつも言ってるまあるですが、


ユニット曲を沢山ご用意しました!!




♡えびちゃん♡


ビビっとラブ




♡ぱわーちゃん♡


ツインテール魔法少女




♡いちょうちゃん♡


パプリカ




♡るあちゃん♡


Dive to Blue




まだまだ頑張る予定なので、


他のユニット曲・個人曲もお楽しみに♡






実は1周年イベントが


まあるのはじめてのイベントなので


ドキドキ緊張しちゃってます…



お祝いもお待ちしてます…!!


イベントがある度に


メイドちゃんへのお祝いで


華やかになるステージを見るのを


いつもすごく楽しみにしていて、


憧れで…!!




来てよかった、楽しかったって


ほくほく元気になれるような


イベントになるようがんばります!!




たくさん詰め込んだら


すごく長くなっちゃった…!


以上、まあるでしたっ!。〇

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!