ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv54 きゅるりん

こんばんちゃ!

 

土日お給仕がんばったまきです!!

 

 

tiktok見たー?

まきゆかワールドだよ:earth_asia:

 

たまにわざとゆかにゃんのボケを

スルーしたりするんだけど

ほんとに面白すぎて

最近個人的にまきゆかワールドたのちい♡

 

小倉の元気ユニット

応援よろしくお願いします!

なんて笑

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

最近硬質カードデコをやってみたんだけど

ハマっちゃった、、

 

これが第1号⤴︎

今度リボンでふりふりな感じの

アレンジもしたいなって思ってるの:sparkles:

 

これで推し活が充実するね:two_hearts:

えへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

#まきのオタクメモ

#まき活

 

♥魔王様

いつもブログとかtiktokのコメント

投稿してくれて嬉しい♡

ちなみにアクアの姿いつ見れるのかな!!

私の推しなんですが!!!

あと計画のことは会った時の

お楽しみにしておきます:raised_hand:

でもいつ会えるんだろうね(2回目)!!

 

♥みゆちゃん

え!シールゲットしてくれたの!?

びっくり!ありがとう♡♡

今日こそプリキュアの話したかったのに

お日様ばたばたしてて

話せなかったの悔しい(т-т)

今度こそプリキュア話そうね:two_hearts:

 

 

♥たかぴょん

ゆるきゃんもスラムダンクも

気になりつつまだ見てない、、

というかご飯美味しそうすぎる!!

さっきまでおなかいっぱいだったはずなのに!

飯テロだぁ、、

今度アニメの話聞かせてねー!

 

 

♥ずっきー

推し活お疲れ様です!!

推し活はやっぱり楽しいよねー!!

時間とお金をかける価値がある!

私は最近グッズを買うだけ買って

全然推し活はできてないから

ぬいちゃんとアクスタを

お外に連れて行ってあげるのが

今の目標:sparkles:

 

 

♥ひろにゃん

焼肉!!!いいな!!!

まきも!食べる!!

2月あれほどお肉食べたのに

全然焼肉行きたい:meat_on_bone:

さてひろにゃんに宿題です!

チェキの候補を次までに

考えてきてください!!笑

ちなみにまきはシリーズ系がいい!

 

 

♥あかりちゃん

この前は会えて嬉しかったよー!!

すいちゃんとあかりちゃんが

アニメの話してる時

私も混ぜてーーーって叫びそうになった!

ハイキュー応援上映お疲れ様です:tea:

応援上映楽しいよね!

ツーショも嬉しかったー!

ありがとう♡

 

 

♥りおちゃん

お名前で思い出したよーー!

りおちゃんもだけど

女の子ってみんなすぐ可愛くなっちゃうからね!

BIGLOVE受け取ったよ!

また会いたいよー!

いつでも待ってます:four_leaf_clover:

 

 

バグかなんかで、

たまにタグを調べても出てこない人がいて

もし抜けてたらほんとにごめんなさい:sob:

 

 

てことで!

明日はおやすみ!

ゆっくりごろごろするにゃん:cat:

 

またね!!

 

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!