ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv55 こんまき〜

こんまき!!

(新しいあいさつ???)


今日はお月でおきゅしてきましたよ〜


ギリギリの時間に沢山入国してくれて

はぴはぴ:cat:



今日のお写真

お月3人組♡♡



お知らせ!

うさぎちゃんのファイナルイベント:rabbit:

3月30日(土)にあります!


うさぎちゃん最後の姿見に来てください!

物販もかわいいかわいいです︎:two_hearts:


うさぎちゃんがずーっと頑張ってきたことの集大成

みんなで見届けましょう:thumbsup_tone1::heartbeat:




今日のお給仕終わり

すいちゃんとラーメン食べたんだ:ramen:

うまうまでした♥

私ここの壁が開くの知らなくて

めっちゃ衝撃受けました、、


私は硬麺派!!

ネギは好きじゃない、、


すいちゃんと喋ると

笑いが絶えなくてすき‪♡♡

ちゅきちゅきらぶりーちゃん♥



もう一個お知らせ!

新人戦に小倉店からゆかにゃん

出場します!!


みんなで応援しようね〜!

私も沢山ドリンク飲むます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ

#まき活


♥ゆきちゃん

ブログのコメント弾かれやすいよねー!

絵文字とか使わない方が弾かれないかも!

♡とか!とかならたぶんいける!

実は来週辺りに髪を染めるので

何色になったか見に来て欲しいな♡♡

あんスめちゃ好きだよー!

自炊もがんばってー!!



♥みゆちゃん

わーい!褒めてくれてありがとう♡♡

みゆちゃんが色々推し活グッズを

自作してるのみると

自分もとってもやりたくなっちゃって笑

実はみゆちゃんの影響受けてます(*´˘`*)



♥神にゃん

壁紙!!!

そういうのが本当に嬉しいんだよ(т-т)♡

チェキもお絵描きできるから好きだけど

デジもこうやって壁紙にしたり

加工したりできるからいいよね!

これからも沢山撮ろうね〜:sparkles:



♥ひろにゃん

今日の入国はびっくりしたよ!

まったりお話できて良かった〜

まきおすすめのあの席

気に入りましたか??♡♡

私くせですぐボードの所に行っちゃうからさ笑

シリーズもの楽しみ!

「今ここ」もたくさん使うのだよ!!



♥魔王様

私の色は!!オレンジです!!

(どデカボイス)

黄色も好きだけどね!!!

えー自滅しないで( ; ; )

なんの計画か知らないけど

遂行希望!

私から魔王様への任務です!

わかったかな!?




今日も楽しかった!

明日はおやすみ〜

お友達と推し活しに行く予定なのだ♡♡

写真沢山あげれたらいいな!


またねー!




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!