ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv56 推しは健康にいいっ

Lv56 推しは健康にいいっ

こんまき〜


今日は昨日宣言した通り


推し活してきたよぉ


自作のカードケースめっちゃかわいくて

自画自賛しちゃった:heartbeat:


去年まかちゃんとのあちちゃんが

行ってたLunadoracoさんに行ってみたよ〜♡♡


めっちゃ内装おしゃれだし

デザートも美味しかった♥


みんなも行ってみて欲しい!



推しのこの顔と撮りたかった↓

(あーんを断られる私)



そしてお友達に撮ってもらった

今日のお写真♡♡


プリクラがちいかわとコラボしてたから

ついつい撮っちゃった♥


きゃわぁ♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ

#まき活


♥ずっきー

やったー♡♡

褒めて貰えて嬉しい嬉しいの舞

お花見しに行きたい〜

お花×推しって

それつまり最強



♥ゆきちゃん

1人って慣れるまでが難しいねぇ

デジ全然使ってもらって大丈夫だよ!

染めたて会えるの楽しみにしてる!



明日はお月いるよぉ

待ってるね〜!

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!