ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv57 わちゃわちゃだーいすき

Lv57 わちゃわちゃだーいすき

こんまき〜



お月お給仕楽しかった〜!



1日で髪型が3回変化したよ


最初は下ろしてたんだけど


踊りづらくて

ツインテールに変わり


そのままではなんか馴染まなかったで

三つ編みに変更


からの久しぶりにお団子しよーって

思ってお団子に:v:

似合ってますか?


お団子でソロtiktokも撮ったよ!

ちなみに最後振り向いてるのは

ゆかにゃんの大声に反応しちゃった結果です笑


面白かったからそのまま採用した:joy:


きょうもわちゃわちゃ楽しい日でした!


帰りにみくるたんとアイスも食べました!

うまうまでした♥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ

#まき活



♥ゆうちゃん

いただきます!!

初登場だぁ!

使ってくれて嬉しいよ:sob::heartbeat:

おいちかったですか???!

お菓子ぱーちー楽しそう:sparkles:

まきも食べる!



♥ななちゃん


描きたてほやほやチェキさん!

お泊まり!?いいなぁ!

お泊まりからのピクニックとか絶対楽しいじゃん!

明日のお写真も全力待機してるね〜:heartbeat:


2人とも今日は来てくれてありがとぉ(*´꒳`*)

2人はいつでもサプライズで登場するから

まきさんいつも胸ドキドキよ:heartbeat:




♥ぴちち

まきの絵文字!

:sunny:!!!!!

ぴちちほんとに面白いよ笑

いつもたくさん笑顔をありがと♡♡

これからもよろしくだよ!!




♥魔王様

MEMちょみたいにショートにしよっかなぁぁ!

ロングも好きだけど切りたい欲が

強すぎる、、

ちなみにお願いマッスルってダンスあるんですか??

今度会って話さねば!(魔王様の真似〜♡♡)



明日はお日様いるよぉ!!


よかったら会いに来てねぇ♡♡

またね!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!