ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv58 夢見る恋うさぎちゃん

Lv58 夢見る恋うさぎちゃん

こんまき!


今日は!

うさぎちゃんファイナルでした:rabbit:



相変わらずのお嬢様入国♡


物販もgetして


ライブは

うさぎちゃんとみくるたんの

春風を頼んだよ!



幸せそうに踊ってるふたりみて

私も嬉しかった(т-т)♡♡


うさぎちゃんのダンスやお給仕は

人を元気にするパワーがあって

楽しそうにお給仕する姿が

とーっても可愛くて

憧れでした♡♡


これから別の道に歩き始めちゃうけど

お互い頑張ろうね:two_hearts:


大好きだよ:heart_exclamation:

昨日の!

今日の!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は少しだけ花見をしてきたよぉ


桜まだ満開ではなかったけど

きれいだったー!


可愛いべっこう飴さんげっと♡♡

(舌が青くなって大変だった、、)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ

#まき活



♥ゆうちゃん

♥ななちゃん


え!完全にこれはおしゃピクでは!?

美味しそうなの沢山:heartbeat:

いちごサンド食べたい!!

スコーンはスタバとか??

素敵な写真に

私のチェキが混ざってるのとっても嬉しい♡

ありがと〜!!


♥魔王様

実はもうカチューシャ買ってて

届くの待ちなのだ!

予想してた!笑

サプライズでうれしいのは!?

急ですな!

うーん、、

タペだとずーっと思い出に残るから

いいなーとは思っている:sparkles:

でもイベントとかだったら花束あるだけで

凄く華やかになるよね!

結論どっちもすきー!




ちなみに

前から密かに憧れてるものがひとつあって、、



これ!みんな知ってますか?


私は届いた方のものを見せてもらって

初めてこんなのあるんだーって

知った!

めちゃめちゃかわいいし!

メイドちゃんもプレゼントもらえるし!

オレンジ色もある!


さいこうなのだ♡


興味のある方はぜひ:sparkles:






明日はお日様お月!

待ってるにゃん♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!