ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv59 うれしいよぉぉ

Lv59 うれしいよぉぉ

こんまき〜


今日実はお月に入国して

まかちゃんに会ってきました❤︎


久しぶりのまかちゃん吸えて幸( *´﹀`* )

せっかくなので

描いてもらったよ:heartbeat:


これからまた一緒にお給仕できるんだって

思うと嬉しすぎて泣いちゃう( ; ; )♡




あと髪を染めたので

どんな色になったか

明日見に来てくださいっ:heartbeat:


お日様お月いますよー!

待ってます!!

またね(´▽`)ノ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ


♥ゆきちゃん

enstの話したい!!!

ほんとにエイプリールフールやばかった笑

ちなみに今日は入国できた?

次会えた時たくさん話そうね:two_hearts:



♥みゆちゃん

私がフレンディ!?

めちゃめちゃ嬉しいんだけど

どうして!?

今度再現頑張ってみよう:notes:



♥神にゃん

昨日はお腹痛い中

会いに来てくれてありがとう:sob:

約束嬉しすぎて昨日見た時うるってなった(т-т)

これからもよろしくね:heartbeat:







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!