ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv60 にゃんにゃん

こんまき〜


今日は111回目のお給仕でした:sparkles:


天神からえびちゃん、ましゅちゃんが

来てくれて

ましゅちゃんとはお日様一緒に

お給仕させてもらいました:heartbeat:


凄く可愛かったし

たくさん見習おうってとこが

あって、さすがだなーって思った!


そして今日会いに来てくれた

みんなありがとう♡


まきが染めた色は赤でした:sparkles:

実際に見ると若干、てかだいぶ紫に見える、、

でも色味可愛くてお気に入り!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


魔王様プレートありがとう:sob:

嬉しかったよぉ♡♡

チェキやデジもありがと!

赤に染めたからまきは有馬かなになっちゃうの?

MEMちょのままがいい、、

髪型では判断できないぞ!

7月も楽しみにしてます( *´꒳`*)




そしてこの前の!

ゆうまくん!プレートありがとーー!!

遅れてごめんね:sob:

最近よく会うゆうまくん♡

ハイキューの話できるの幸せです( *´꒳`*)

これからもたくさんオタ活がんばろうね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆかにゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash:

お外メンバーも新人戦も頑張って偉い!

この前ゆかにゃんとお寿司を

食べに行ったんだけど

楽しすぎた♡

次はお肉ね♡♡




最後にみんなにクイズです

髪色以外にも変化したところが

2つ!

あります!

なんでしょーか!!!

コメントで答えてね:heartbeat:

間違えてもいいよ!


コメントと♡待ってるにゃん❤︎


明日はお日様いるよ〜

またね!

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!