ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv61 もちもち

こんまき〜!


今日はポカポカ日和ですなー

最近寒さが緩和されてて嬉しい!



昨日お月お給仕でした:sparkles:

もかちいとぱしゃりーみん♡♡

2人とも黒猫さんだよ♪


昨日もかちいにあんスタを布教しました(*^^*)

今はKnightsが気になるそうです!

仲間!?!


もかちいと最近お給仕被るから

めっちゃ嬉しい♡♡

もかちいほんとかわいすぎる!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ


♥神にゃん(4/03)

ねぇ!!凄すぎるって:sparkles:

硬質カードデコ可愛すぎる♡♡

オレンジと黄色大好き!

神にゃんの気持ちがとっても伝わるよ:sob:

ありがとう!!



♥ずっきー(4/03)

髪染めたよ〜!!

チューリップめっちゃ綺麗:heartbeat:

私お花とかあんまり見に行ったことないから

行ってみたい!!

推しとの写真待ってます♡



♥ぴちち(4/04)

久しぶりのまかちゃん作カリ男♡♡

かえってきたよ

の文字がどれだけ安心感を与えてくれるか、、

これからもまかまきよろしく頼むぜ:sparkles:



♥すずちゃん(4/04)

むっ!!なぜバレた、、!?!

私の推し何かと赤髪が多くてですね、、

ずっと垢に染めたかったんですよ︎:two_hearts:

似合ってるって言って貰えて嬉しい♡♡

ありがとう!!



♥ぴちち(4/04)

インスタに沢山出没したぜっ

ぴちちも明るい色似合いそうだけどなー!!

いつか見れるといいな:heartbeat:



♥ゆきちゃん(4/04)

でました!髪色分からないチェキ!

悔しいっ、、!!!

この日はとっても緊張してた日だから

ゆきちゃん来てくれて本当に嬉しかったよぉ( ; ; )


初自炊おめでとう!

自炊えらいえらいさんですね!!

見てたらカレー食べたくなって

まきもこの日食べたってのは内緒♡



♥神にゃん(4/09)

開とつ!すごい!

楽しかった???

ちなみに

明日11日急遽お月様でお給仕入ることになったよ:crescent_moon:

時間合うかな…?



♥魔王様(4/09)

結構前に撮ったやつです!

下書きに残してたやつ♡



♥みゆちゃん(4/09)

来た瞬間チェキお願いって言って貰えて

嬉しすぎた♡

推し事チェキ沢山使ってあげてね:heartbeat:

プリキュアのカードも見つけられたみたいで良かった!!



♥ゆきちゃん(4/09)

この前の反省を活かしてて偉い!

初めてデジでいただきます撮った!

ブログのこと気にかけてくれてありがとう♡♡

まきのペースでがんばりーみん♪


編み込みが苦手というかできないから

三つ編みで限界:sob:

いろいろ髪型教えて欲しい、、




明日は急遽お月様でお給仕入るよ〜!

それじゃ!

またね〜

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!