ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv90 浴衣きたーーーい!!

Lv90 浴衣きたーーーい!!

8月やっほ〜!!


:sunflower:



毎回月の初めは間違えて

チェキに先月の日付を書いてしまう( ..)



もう既に真夏すぎてこれから先

耐えられる自信ないですっ!


今日小倉に着いた時

沢山浴衣着てる人がいて日本の夏だなーって

感じた!


小倉店もミニ浴衣‪Dayこれからあるよ〜!

楽しみにしててね♡♡




#まきのオタクメモ


♥魔王様

魔王様約束の8月なったよ:bangbang:

まだ13日いるか分からないけど!!

それも踏まえ今後の話がしたいので!!

一旦!入国よろしくお願いします!!!!

はい!!

ちなみに浴衣もタペも黒ニーハイも欲しい:heartbeat:

みんな魔王様最近見てないねーって

話してるよ!

まきちょ待ってる:heart_exclamation:



明日はお日様:sunny:

明日は何があるかな〜!!

わくわく♡


おやすみ!


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!