ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv90 まだまだがんばれる!

Lv90 まだまだがんばれる!

こんまき〜!


今日はわっしょい祭に

めいどりーみんの子たちが

パレードで出演してました:sparkles:


楽しかったようでなによりです!


私もお店でたくさん頑張りました!

褒めて〜!!



今日は格段に暑かったから

お外にいっぱいいたみんなは

ちゃんとお水と睡眠取って休んでねZzz

冷えピタ最強


まきもお祭り行きたい!



まきちゃん明日で

お給仕170回目です:bangbang:


お時間ある方はぜひ!

おめでとうしに来てほしいな:two_hearts:


150回目の時

私も頭からそのこと抜けてて

全然告知できてなかった笑


いつの間にか200回も目前に!!


周りをよく見て気遣いができて、

メイドちゃんみんなに頼られて

色んなことでサポートができる

メイドちゃんになりたいです:bangbang:



最近のまきの目標:flag_white:


まだまだ上を目指したい!

もっともっと頑張ろうって思えた一日でした:fire:



そんなまきを応援して見守ってください!

これからもよろしくお願いします!



#まきのオタクメモ

#まき活


♥ももちゃん

体調はもう大丈夫ですか??

無理しないでね(т-т)

オレンジのくまさんめーーちゃかわいい!

ツイート見た時心から嬉しかった!

ももちゃんに推されてる私は幸せ者だ!

ももちゃんの幸せが私の幸せです♡

ほんとに無理せず楽しい推し活ライフを!


♥魔王様

え??明日これないの??

かなピーマン、、

来て欲しいなー!!!待ってるよ!!!

さて今からサインはBとアイドル復習しようかな!


♥りなこちゃん

1年ぶりの再会:sparkles:

ほんとにびっくりしたし、あの頃のまきを

応援してくれてる方がいたんだって

しれてほんとに嬉しかった♡

りなこちゃんと話すのすごく楽しかったから

ぜひまた小倉に来た時は

沢山話そうね:bangbang:

チェキもプリクラもありがと!思い出たくさん!



明日はお月:crescent_moon:

待ってます♡



またね!

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!