ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 えびちゃんバースデー♡振り返りたくさん!

えびちゃんバースデー♡振り返りたくさん!

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ



今回も長い!!!ごめんなさい!!

でも最後まで見てね〜!!(´;ω;`)







本日はえびちゃんバースデー当日です!




デビルじゃないもん

えびちゃん3さいのおたんじょうび





ほんっとに声が可愛くてお顔も天才で


さらにライブはめちゃめちゃ輝いてて


きゅんきゅん止まりません…!



新曲がたくさん追加されたそうで

すごい尊敬でしかない!!




自分はえびちゃんと


どりーみんパスポート

惑星ループ

幻影★ギャラクティカ

可愛くてごめん

金曜日のおはよう


がユニット出来ます!


一緒に踊ってみたいな♡





とびきり可愛いえびちゃんのお誕生日


みんなたくさんもりあがりーみんしてお祝いしてね♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


遅くなりましたがしらべちゃんファイナルの


振り返りします♡




みんなもだいぶ心が落ち着いてきた頃かなぁ:thinking:



まずはしらべちゃんとワンチャン僕の女神様っ!!!


ユニットライブできました〜!!!



最初のライブの時間からさせて頂けて本当にありがとうございました!!!



とあちゃんとしらべちゃんと3人でっというのは

叶わず悔しいけどお給仕終わりにお嬢様入国した時

とあしらで踊ってもらったもんね〜!!


♡ワンチャン僕の女神様っ!!!


♡イドラのサーカス


♡I’m Your Treasure Box

*あなたはマリンせんちょうをたからばこからみつけた。



たくさんたくさんとあしらで踊ってもらって


さらに2人のライブの魅力を感じました…!!


面白いもセクシーもかっこいいもかわいいも全部


魅力的に踊れちゃうの最強すぎる!


本当に伝説に残るユニットだよね!!!!



ちなみにお嬢様入国はまあるちゃんとしてました〜♡




▲こちらはオムライスを注文しようとしてたら

ビックオムライス行っちゃう?とまあるちゃんから

進められ頼んだ私達の図。

お絵描きはちゃくらちゃんにしてもらったんだ〜♡

ちなみにオムライス意外とペロリでした:v:




ラストドリパスも見届けることが出来て良かった:sob:

クラッカー楽しかった(*´`*)



閉国まで一緒に入国してくれてありがとう♡

めちゃ楽しかったし面白かったよ!


しらべちゃんはキッチンの妖精さんにもメイドちゃんにもなれるしダンスはかっこいいしでもめっちゃ面白くて親しみやすくて優しくてほんとに大好きでした!


これからのしらべちゃんの幸せを祈ってます!


  

  


▲どれも最強に可愛い写真なのだ!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3/19はこゆきちゃんのファイナルお給仕でした!


るあはお給仕もう少しかぶりーみんすると思ってて


お写真を撮り損ねてしまいました…。



本当はこゆきちゃんとすずちゃんの

革命デュアリズム聞きたかった…!



たくさん悔しい、、、。



こゆきちゃんはお給仕のこなすスピードが早くて


しっかりまわしていく姿尊敬でした!


ライブの歌声もめっちゃ可愛くて初めて聞いた時

驚きました!!なおさらもっと聞いてたかった:sob:



こゆきちゃんも沢山幸せでありますように♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



とっても遅くなりましたが

グループアワード2024でありがたいことに


ムードメーカー賞第3位を頂きました〜!


載ってるとは思わず嬉しくてぴょんぴょんしてました!



これからもみんなをもりあがりーみんさせちゃう!


ハッピ〜♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次はコメントの返信しますね♡


▼最近の振り返り♡の返信


♡Sin1さん


はなびちゃんの!いい写真でしょ〜!

うさぎさんさせるの恒例になってきた♡


とあちゃんとのユニット楽しかったぁ!!

イベントももりあがりーみんして

ハッピーハッピーだった!


ぜひユニット楽しみにして楽しみます!!!


いつもありがとうまた見に来てね:two_hearts:




♡あゆみちゃん

こちらこそいつも見てくれてありがとうだよ〜♡

見れなくなっちゃうのほんと寂しいよね…


あの伝説のですw


ぜひ見に来て欲しいよ〜!


好きな曲とかあるのかな?

覚えたいから教えてね♡


私も最初そうでステージ立った瞬間に振り飛んで

焦り散らかしてた:sweat_drops:


でもまず人前にたって踊りきること自体がすごいし

余裕なくても踊れたの楽しかったなあってなったら

ハッピーだよね!


るあもダンス見てみたいなぁ…!

また直接お話聞かせてね♡


あゆみちゃんは花粉症じゃないかな?

お互い体調管理気をつけて過ごそうね!


(そろそろTikTokも…)






♡はるなちゃん!


最高ってゆってくれてありがとう〜!!!!!


ほんっっとうにあの場所に一緒に立てて幸せだなって

噛み締めながら踊ったよ!!


サングラス渡されて爆笑しながら踊りましたw



とっても最高なファイナルだってね!


はるなちゃんもたくさんありがとう♡

お話しててとあしら沢山共感してくれて嬉しかった!



まだぽっかり穴が空いてるかも…だけど

体調に気をつけて楽しく過ごしてね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


また長くなってしまった…m(_ _)m


最後まで見てくれた方

いつもありがとうございます!






それでは次のお茶会でお会いしましょう





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!