ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 のんちゃんファイナル♡

のんちゃんファイナル♡

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





先日はのんちゃんファイナルイベントに

お越しいただきありがとうございました!




たくさんのご主人様お嬢様がご入国されてて

やっぱりすごいなぁと感じましたね…!




ライブもたくさん見れて幸せでしたෆ˚*




るあもユニットをさせて頂きました:sparkles:




♡だいしきゅーだいしゅき






のんちゃんが誰かしよーってゆっていたので

速攻名乗りを上げて覚えました!



無事ユニットが出来て嬉しかったです♡


発動して下さったご主人様ほんとうに

ありがとうございました!!!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜







のんちゃんはとってもしっかりしているめいどちゃんで

話しやすくてみんなの心の拠り所になるような人だなって思いました。



相談ののってくれる雰囲気や話し方がとっても

落ち着ける人でした。

あと踊ってる時の可愛いの作り方が好きです!



すずちゃんとかみんなとわちゃわちゃ

戯れてるのも見れなくなるのが寂しいです。



ほんと天神店のお姉さんでした:sob:



のんちゃん本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)










ファイナルが続きやっと落ち着くけど

寂しいやら不安が残り………

自分ももっとしっかりしてお給仕頑張って

行かなきゃなと実感しました。

頑張ります!





それでは次回のお茶会でお会いしましょう

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!