ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 ぱわーちゃん♡1周年

ぱわーちゃん♡1周年

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ




明日はいよいよぱわーちゃん1周年イベントですねっ♡




ロリータ衣装のぱわーちゃん見れるの

ほんとに楽しみ…♪






ぱわーちゃんとはユニットで


♡ねぇねぇねぇ


を覚えました!




ぴょこぴょこ可愛いダンスなので

是非発動していただけると嬉しいです!!!!


よろしくお願いします♡







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてダンフェスの中間発表が先日ありましたね!



なんとるあといちょうちゃんの

らびっとつりーが14位でした:sparkles::sparkles::sparkles:




なんとランキングに載ったということで……!!!!




とっても嬉しい!!!



このまま残りたいですね……♡



(タペストリーでも応援出来ます!

春ロケも今月末までなのでぜひお迎えして

応援してくださったら嬉しいです(*´˘`*) )









天神店も小倉のみんなもランクインしてて!


しかもねんちょうさんっ♪が1位です!!!!





スゴすぎる!!絶対大阪に行って優勝して欲しい:sob:





2人の熱意もすごいから応援したくなります!





まだまだ始まったばかりだから

もりあがりーみんしてこうね〜:fire:











明日のるあのお給仕は13時30分から閉国までです!


沢山楽しみましょうねっ!






それでは次回のお茶会でお会いしましょう:fist_tone1: ̖́-

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!