ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 38にちめ ✨ どうしても結ばれたいきみとだけは

38にちめ ✨ どうしても結ばれたいきみとだけは


やっほうげんきにゃ?


そんなことより!ブログおさんぽしてた〜!

おこられちゃうにゃ:notes:



でも聞いて欲しいの!

こうしんしてないはばつ!!!ぶっぷー!だよ!

みんなとのお話のたねをそだててたんだもーん!

えっへんでございますよ!!







そして!


ずっと!ハーフツインおんりーゆかにゃんが






こういうことをおぼえましたにゃんヨ〜


はーふついんだつ!だけどね。ハーフツインが好きなのハーフツインがいいのハーフツインってゆかにゃんのことがすきだとおもうの!ゆかにゃんもハーフツイン愛してるから!だってそうじゃない?!




まァそんなこんなにゃんよ


みんな暑いけれど大丈夫にゃん?

ゆかにゃん暑いのはまだこの世界に来てそんなに慣れてないニャンから

溶けてからっぽになりそうだよ!


だけどさ内緒だヨ???ゆかにゃんって

魔法で実は出来てて。

おはなを食べたらみんなとおんなじすがたになった

にゃんなの!

だから暑くても寒くてもだいじょうぶい!


みんなのことが心配だよ!


だけど心配しなくても大丈夫にゃんよね!

みんなは凄いから!

:sparkles:みんな本当に素敵:sparkles:

ずーっと一緒だもんね!!






ゆかにゃん幻になりたい!!!!!!たのしそう!






それでは前回の遅くなりましたにゃん(泣)

こめんとへんしんしまにゅ!ゆかにゃんのおねがいごと叶えてくれてみんなありがとうね!


さいしんが前過ぎて忘れちゃっているかもしれないにゃんけどかきまる!


:sparkles:まおうさま:sparkles:


ゆかにゃんっていちばんにあってるの!

どりぱすが!わかる!わかりる!


さきにゃん!!


いつもありがとう〜!本当に優しいお嬢様にゃん!

かないました:sparkles:



れんれんれんれん!!!


れんれん本当にありがとうございました(泣)

れんれんに本当にかんしゃしかないにゃん。!!

おすしちぇきで悲しい時も楽しい時も辛い時も

元気だしてね!励みの言葉とかは書かなかったけれど

どんな時でも楽しいにゃんよね!きっと!

お中空いてる時にみても

あめのひでもはれのひでもずーっと

ね!世界一



たかにゃん!!


たかにゃん本当にありがとにゃん!

とーーーっても嬉しかったです:sparkles:

ゆかにゃんは!お姉さんじゃなくって!

はちくじまよいちゃんみたいになるの!!!!

ゆかにゃん八九寺真宵大好き!



end




みつけてくれるあなたと遠回りでも遠回りじゃない










いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!