ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 39にちめ! 君から貰った勇気でよりどりみどり

39にちめ! 君から貰った勇気でよりどりみどり

にゃっはろん〜ゆかにゃんだよん



2024.8.31


もかちいファイナルだったにゃんよ!

ゆかにゃんはお月様からの登場だったんですけど


きょう一日ほんとうにいい日を過ごせました

だがしかし!いい日だけでわすませたくないよ!!!

だから代わり映えのない日ってことにしましゅ!

2023.12.16

から

2024.8.31

まで

ほんとうに私からしたらとっても

:sparkles: 貴重な時間だったとおもうにゃん:sparkles:


ゆかにゃんが初めて出来た後輩メイドちゃんで

ゆかにゃんと初めてここまで一緒に出かけたり映画見たりする仲になったメイドちゃんで

始まりから今まで

本当にずーーーーーーっと一緒だった

もかちい

もかちいとの思い出なんて語りきれないほどあるんだよ!


ふたりで一生懸命何かに夢中になって

からおけさんで色んな練習したり

おきゅうじおわりーみんに一緒にご飯食べにびゅん!って行ったり

デザート食べに行ったり

わらったり

ちょう爆笑したり!!!!

大爆笑したり!!!!!!!!

泣いたり!

えいがみにいったり

お祭りにも行ったし!

おそろいのものをかったり

かんらんしゃにのってはしゃいで

えいがみながら感動したり怖がったり

プリクラも撮ったり

ほかにもたーーーーーーくさんあるんだけど

語り尽くせないにゃ



ゆかにゃんはもかちいの

君のC/Wがとっても好きで

もかちいのファイナルが発表されてから

もかちいに踊ってもらって

ラスサビら辺のファンサの所でもかちいから

大好きだよっていわれて


なにょで今日ファイナルに

もかちいと 君のC/Wユニットさせてもらって

ゆかにゃんもマイク越しに

大好きだよって言ったけれど泣いて泣いて

どうにもならなかったにぇ!







このダイヤモンドみたいな思い出

ダイヤモンドみたいな思い出をくれた

もかちい


ありがとうね




:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

:sparkles:もかちいとゆかにゃんが:sparkles:

:sparkles:永遠である様にね:sparkles:

:sparkles: 絶対に約束:sparkles:

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






見習いメイドもかちいさん!


はぴねす誕生!


小悪魔もかちいと天使ゆかにゃんっていうコンセプトなんだヨん!


うちらズッ友!


一時期すごーくフルーツ飴を食べに

毎回のようにもかちいと食べに言ってたんだよ!!

おいしかったなぁ、


ゆかた!


謎写


ファイナル




最高な夏だった


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles: :sparkles::sparkles: ミルクで埋めつくして




そして今日はありがとうございましたにゃ!

らいぶも出来て本当に良かったです!

うれしかったにゃん!!!:sparkles::sparkles:

もかちいとオソロッチの魔法のステッキ

どんな魔法が使えるんだろう〜

みんなが考える番だよ:sparkles:


そういえばみんなに絶対に見て欲しいゆかにゃんが

おぼえたてほやほやにゃんの

らいぶがあるの!

:sparkles:わるきー:sparkles:

をおどれるようにレベルアップしたにょで

しかも!わるきーにすごい自信があるので

みてくださいね!ゆかにゃんわるきーがだーいだーいだーい大好きになった!

わるきーしかおどりたくにゃい!





おばかなところもドジすぎるとこにょも

すぐに泣いてしまうのも

ぜ〜〜んぶ

うけとめてくれるよ!ね!

きみなら







そしてドローンあかほりん!

160回お祝いありがとにゃん!今日もギリ来てくれて本当に嬉しいかったです

ほりの前で泣いたのは初めてだよねわら!

ゆかにゃんってすごーく泣き虫にゃんなのよねへへへへへへん






:sparkles::sparkles:またブログにやっはろんするね!!!!!

またにぇ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





こメントグラム


さきにゃ!


みつあみ最近きにってまち!:sparkles:



たかにゃ!


やっほーう!たかかかぴょん

かみまみた:sparkles:

ゆかにゃんは!わるきーです!!!!!!!!



るれぇんるれぇん!


れんれん!はっぴー!

お寿司チェキ気にってくれまちたか:sparkles:

つぎは何チェキがええかにょ〜?

かんがえまち!



よききにゃん!


ブログちゃんとあげるよ!これから!

だけどでもにぇ

ゆかにゃんのスペースでにゃん!



ごついぷーさん!


ゆかにゃんかわいいですか?:sparkles:えへへん

888888

ごついぷーさんにもおすすめ!

ゆかにゃんのわるきーを見てください!



ドローンあかほりん


きてくれて本当にありがとうね!

あんまりお話できなかったけど

また会った時におはなししまちょう:sparkles:

あかほりもわるきーを見てね!ゆかにゃんの!
















いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!