ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 1.はじめまして✨

1.はじめまして✨




はじめまして(^^)



ついに!ブログがスタートしました〜:pencil2:



とっても嬉しい〜!!♡♡





まずは自己紹介させてください:sparkles:



小倉あるあるCity店でお給仕させていただいている



らっこです!



みなさんに萌えをお届けするために



らっこ星からやってきました〜!








☆お誕生日 9月9日


☆特技 貝割り


☆趣味 お菓子作り


☆好きな色 パステルピンク


☆好きなもの アイドル


☆すきなたべもの シュークリーム







よろしくお願いします!



アイドルは乃木坂46が大好きです!



私の推しは…





矢久保美緒ちゃん





です!!



とっても可愛くていつも癒されています♪



乃木坂ちゃん好きな方いらっしゃれば



今度お話ししたいな〜:thought_balloon:







研修中に撮ったお写真です♡



正制服もとっても可愛かった〜!




初めて着た時の喜びは絶対に忘れられません…!!








これは正制服ラストの日





少しずつでも成長できていればいいな…:sparkles:




これからもお給仕一生懸命がんばるので




よろしくお願いします:pray_tone1:




はじめてのブログいかがでしたか?



まだまだたくさん書きたいことあるけど



今日はこのへんで:crescent_moon:








♡らっこだより♡








いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!