ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

2. ♡3月16日♡





小倉あるあるCity店でお給仕してます♬




らっこです◝☆






3月16日は




のあちちゃんファイナルイベントでした☆







お日様とお月様でお給仕させていただきました!







私はのあちちゃんと短い間しか



一緒にお給仕できなかったけど



こんな私にもたくさん優しくしてくれて



本当に感謝しかありません。










寂しさでいっぱいで





つい、もっと一緒に居たかったなと思ってしまいます。








でも、



のあちちゃんの大切な日に




お給仕できてわたしはしあわせだなって♡




しあわせなきもちとさみしいきもちで




いっぱいだよ〜( ; ; )








⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅







一緒にお写真撮りました:sparkles:





かわいしゅぎる!!!!!!!!!!!





のあちちゃん本当にありがとうございました♡









寂しいけど、





らっこちゃんもっともっと頑張るから





みんなのこと待ってるよ୨୧ 









最後まで読んでくれてありがとう◝☆





またね:crescent_moon:






♡らっこだより♡



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!