ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #52♡新人戦すたぁと♡

#52♡新人戦すたぁと♡

小倉あるあるCity店の のえる ですっ♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃっ


☆新人戦すたぁとしたょ~☆


延期となって9/3~になりましたが

きららちゃん。。。

サポートメンバーの

まかちゃんみらいちゃん、のえる。。。


決勝に向けてとてもとても萌えてます♡♡♡


新人戦おうえんの裏技…おしえちゃぉ~☆

新人戦応援ドリンクさんは、

3杯分頼むとLサイズジョッキで出てきちゃうんです!

勿論きららちゃんへ3倍のおうえんと、ランダムコースター3枚もらえます☆


小倉あるあるCity店のきららちゃんをいっぱい応援しょ!

これはナチュラルメイクのえる~


あしたもおきゅじ13:30-22:00だょ

皆待ってるね~☆


おやちゅみzz


#のえるせいかつ

#のえるスペシャル


♡コメ返♡


♡さきちゃん♡

いっしょに応援しょ~♪



♡アーニャちゃん♡

カキフライ本当においしい。罪。



♡だいすけくん♡

笑笑本当にすいちゃんとまかちゃんとお給仕せいかつ♪るん


いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!