ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
24.こめんとしてねねねへのコメント

かりん

(^_-)-☆

きいたーん♪らいぶでいちょー楽しいでしたね♪きいたんのいろんなダンス見れてシアワセでした߹ ‧̫ ߹♡楽しい時間をありがとう♪♪これからもいろんな姿見れたらいいなー‎

しゅんちゃ

おはよ〜

きららお疲れ様‼️
ライブDAYとても楽しかった!
初コメント返しするんやね!もういっぱいコメント来てるから返すの大変かもしれんけど、頑張って‼️
それと新人戦頑張ってね!応援してるよ!

たかぴょん

初コメかもしれない

まかちゃん復帰後から何度かのお給仕で最近少し
きららちゃんのことわかってきたかなぁ
ライブディではすごいパフォーマンスを見せてくれてびっくり
この調子で新人戦も萌かわいいをたくさん振り撒いて行ってきんしゃい♡

BDや浴衣プレゼントそして超イケイケな法被を着てもらえてよかったね♡
御主人様仲間としっかり応援しています
もっといっぱい甘えちゃえ!

トメ

コメントする!w

この前のお盆休みに初小倉入国!
新宿にも同じ名前の子が...って話しをしたり、名前の由来も聞けたり、何より小倉楽しかったー!
ありがとう。
なかなか行けない距離だけど、新人戦決勝で会えたらなと思ってるよー。
ファイト!

おさむ

きらきら

きららちゃん、もう半年なのね
会う度きらきらが増してるね♪
新人戦頑張ろうねぇ〜

みう

きららちゃん♡ ̖́-

私今きららちゃんのチェキでチェキ帳をいっぱいにするのを目標にしてます

サノンくん水柱

きらきらの星へ届け☆

きららちゃん
最初に会ったのは
すいちゃんのBDかな?
多分、お話はしてなかったかな。
2回目はみらいちゃんBD
猫のシャンパンお値段聞いたの
覚えてるかな?
買おうとおもったけど
お値段にびっくりしたw
でも買うのはあの時じゃないと
思ったw

3回目は浴衣のとき
青の浴衣で登場
入国手続き
ごめんあの時チェキとデジフォ頼もうと
思ってました
すまぬ( ´・ω・`)
それだけが
心残り

それから
Xやティックトックで
姫って入れてるの
気がついてたね
よーくみんなのコメント
チェックしてるんだねw

タイガーアンドバニーにでる
ブルーローズこと
カリーナ・ライルに
似てると思いました

8周年のときに話したね(* 'ᵕ' )☆

まだまだ会う回数が少ないですが
これから
仲良くしたいと思ってる

ここだけの話りーみんで
実はコミ障を
克服しようと通いだしたよね
毎日は行けないけどw

一昨年から
去年までりーみんに
行けれませんでした
相棒のごっちゃん『うみくん』も

これから
思い出作りに
きららちゃんと仲良くお話が
できるくらいは
目標にしたいから
また、会うのが楽しみ!
応援してるよ! 姫〜


たつやくん♪

きららちゃん、ブログではじめまして!

きららちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
ブログではじめまして!
初コメントします。

きららちゃん
ライブデーお疲れ様でした。
ライブデー
とっても楽しかったね!
きららちゃんとお話ができたし
一緒にチェキ撮ることができて
とってもうれしかったよ。
本当にライブデー楽しくて
あっという間に終わったね。
また来年もできるといいね。

きららちゃん
もう少しでお給仕
半年になるんだね!
半年お給仕おめでとうね!
これからも
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
これからも仲良くしてね。
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
毎日とっても暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ゆきにゃん

☆きららちゃんへ☆

初コメです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


 こないだは、ありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 プリかわいかった(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


 こないだの小倉店入国で、VIP確定になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 まだプリ撮った事ないメンバーとも撮りたいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 30㈮で、やっと俺もBirthdayだよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


 きららちゃんの顔文字は、(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)か、(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)が、
候補だが、どんなんがいいとかある(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!?

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

お給仕5ヶ月おめでとう!!!
この間は久しぶりに会えてお話ができて嬉しかったよ
またゆっくりお話しようね(*´꒳`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る