ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
24.こめんとしてねねねへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんも前大阪行ってたんだね。
しかもなんば店にも行ってたんだね。
自分も12日の夕方に少しだけど寄ってまるさんと話した。
14日には浴衣着るから来てよって言われて行って、まるさんのライブ見たよ。チェキもまるさんとゆのさんは浴衣姿だったから撮ってもらって、新人戦に出るあろまさんもチェキ撮ってもらった。ゆのさんは久々だったのでめっちゃ声かけてくれてまるさんとゆのさんと色々話してた。
16日に小倉行った時きららさんは居なかったから会えなかったけどプリンを旦過市場の近くのプリン専門店で食べたよ。
きららさんには最近会えてないから早く会えたら良いな。
後、きららさんのブログにオシャレなカフェ行ったって写真載ってたのはGALVAだよね?ついに行ってねこプリン食べた?
デイジーカフェも小倉にあってオシャレでまかさんに教えてもらった所だけど、バブルドリンクも美味しかったよ!
また探索したり情報集めとくのでその時伝えるね。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る