ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 24.こめんとしてねねね

24.こめんとしてねねね

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



実はきららさん8月でお給仕5ヶ月だから9月で6ヶ月なのよね...てことは半年なのね..


たくさんのご主人様お嬢様と出会ってお話して仲良くなれたと思ったから半年たった今!!

コメ返したいなぁ〜って思ってたり!!!


なのでなので!コメント書いてください( .ˬ.)"


コメ返は手書きでお返事したいと思ってるからみんなしてくれたら嬉しいな...(。>ㅿ<。)

そしてそして、もっともっとみんなと仲良くなりたいです..


コメントするんだよ!!!


それじゃ!おやすみだね〜


きらら

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!