ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

25.わんわん

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



おはようござます!

昨日はお給仕だったよー!!

ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとでちた!



いぬさんしてました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)♡


なんかなんか、9月の新人戦応援しよっかなとか言うてるご主人様いたんだけどツンデレなんだよね..うんうん

みんなちゃんと応援してくれるよね⊂(^・^)⊃

応援するんだよ.......お願いします...



毎日ブログ投稿が2日に1回とかになってるの気づいてる...?

ちゃんと頑張ります..( ˊᵕˋ ;)



まきちゃんともかちいちゃんとTikTokあげたからみてね..!!!

まいたけぐるぐるしてます\(^o^)/



あ、これはみぃとさんとハートをしたいきららさんです


今日は18:00~いるだよ〜!!

1日頑張ろうね(>ᴗ<)♡


きらら

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!