ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 27.突然だったのに!

27.突然だったのに!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日は突然のお給仕だったのに会いに来てくれたご主人様いてめっちゃ嬉しかったです(>ᴗ<)♡

それもすいちゃんとソーラン節まで!!今日も太ももぱんぱんで寝ます(´-﹃-`)Zz…

あいらいふすきなお嬢様ともたくさんおはなしして楽しかったです!!!!

あいらいふ布教したい..



はい、これ今日のきららさんです。

ほっぺのお手ては誰のお手てでしょーか

:white_heart:



帰りに一蘭いってきましたよ

世の中は一蘭で経済がまわってるんだね(?)

:ramen:



明日もお月からいるよ〜!

:crescent_moon:

ご入国まってるです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


きらら

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!