ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 28.りんごちゃん

28.りんごちゃん

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日もお給仕でした!!

入国してくれたご主人様!お嬢様!ありがとうございました!



今日はねりんごちゃんへあーしてました!!

髪の毛下ろしてておもったけどだいぶ伸びたよね!!!

ロングはヘアアレンジたくさん出来るから楽しいです

髪の毛負けるようになりたいので髪の毛負ける有識者のお嬢様、是非巻き方を教えてください....



もう少しで9月だね..!

新人戦が始まるよ!どきどき!

不安もいっぱい(´・_・`)

とっても頑張るから応援よろしくお願いします!



それじゃ!おやすみなさい!


きらら

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!