ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 29.応援グッズでました!

29.応援グッズでました!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



新人戦の応援グッズが発表されました!



【応援グッズ】


♡ブロマイド3枚セット♡

1枚はオフショット!ボイスメッセージ付きです!コンプリートして欲しいなっ!


♡アクリルスタンドキーホルダー♡

キーホルダーにも!アクスタにもなる!推し活に持ってこいですね...


♡コースターファイル♡

なんとなんと!『ソロVer.』と『全員集合Ver.』があるみたい!たくさんドリンクをのんだらコースターいっぱいになっちゃうから買うしかないっ!


♡にじいろ★お祝いセット♡

なんとメイドちゃんプレゼントの繋がるチャームもあるみたいです(;;)♡

ほしいです..付けてお給仕させてください...


♡新人戦限定フレームタペストリー♡

新人戦限定のフレームだって?!!これは是非ともゲットして頂きたい..(。>ㅿ<。)

これは出場していないメイドちゃんも選べます!



【ドリンク&オムライス】



毎年恒例!新人戦ドリンクとオムライスです!

ドリンクにはランダムのコースター!!

オムライスにはピックとランダムのブロマイド!!!

ランダムってことは!きららさんが出るまで食べましょ!ゲットしてね(;;)

そしてそして!限定おまじないが!!?!今まで「きららちゃん自分のおまじないないの〜?」って聞かれてきて「ないんですよね...」と答えてきたんですけどなんとなんとついにですよ!解禁です!!!!

これは頼むしかないのでは?!!!?!



なんとなんとですよ!今回の新人戦!コースメニューがあるんです!!?!

フルコースはポイント2倍になるんです!!

なんてお得なんだ....チェキもついてくるなんて....

9月からのご注文はこれで決定ですね(?)



【リピート来店】

9月に『初めて』ご入国していただいたご主人様お嬢様にはおひとり様1枚!予選期間中に再入国時に1曲ライブが無料で見れちゃう投票券をプレゼント!

まだめいどりーみんに来たことないよーっていうご主人様!お嬢様!よかったら遊びに来てみませんか(>ᴗ<)

いっぱい入国したことあるご主人様お嬢様も初めての方を連れてきてみんなでもりあがりーみんしましょう!

絶対にきらきら笑顔にさせちゃいますよ〜!!!!



【LIVE!】

わがままらいぶ!セットライブなどで投票できちゃいます!

出場キャスト以外でもご注文可能です!

きららさんのライブは絶対絶対たのしいんです!たーーーーくさんファンサしちゃいます!!!!だから!ぜひ!!ライブ見てください(;;)♡

小倉店のメイドちゃんのライブもとっても楽しいしダンス上手なんです!絶対盛り上げますので!

ライブを見に来てください(。>ㅿ<。)



以上が応援グッズになってます!!

どのグッズもかわいいし絶対にゲットしていただきたい..

応援よろしくお願いします(>ᴗ<)♡



きらら

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!