ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎと渚で待ち合わせ

パレード♡

ご主人様さまお嬢さまはじめまして!


天神西通り店のなぎです:mermaid_tone1:




ブログ開設しました〜!!


見てくれてありがとう♡





今日はわっしょい百万夏祭りのパレードに

出させていただきました!


はじめてのおそと!!


どきどきだったんだけど

とってもたのしかったですっ!




えびちゃんとおそろいの光るあひるさん


おそろいのハンカチもゲットしたんだよ(∩´∀`∩)






パレードの前に少しだけ

小倉でお給仕してました〜


たくさんのご主人さまお嬢さまに

はじめましてできて嬉しかったです‪^_−‪☆





のえるちゃんと♡


のえるちゃんと会うの3回目くらいだったんだけど

会うたびににこってしてくれるのがかわいくて

今日一緒にお写真とれてうれしい!



小倉のメイドちゃんみんなやさしくてフレンドリーで

なによりお顔がかわいくて癒されてました♪







あとね、みんなきいて!


8月13日の関門海峡花火大会のステージに

出させていただきます( ; ; )!


おそとのステージでおどるのはじめてだから

緊張してるけど楽しめたらいいなぁ♡


見にきてくれたらとってもうれしいです!!








じゃあまたねー


なぎでした!


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!