ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎと渚で待ち合わせ

HOME ブログ なぎと渚で待ち合わせ キラキラしたい!

キラキラしたい!

なぎです





明日は関門海峡花火大会!





近づくにつれてどんどん緊張してきた(><)





初めておそとのステージで踊るから

とっても緊張してるけど

キラキラ輝けるようにがんばる!!







17時から物販会

18時半からステージです!







Xにあがってる自己紹介動画見てくれたかな

(´-`)♡





マーメイドー!



なぎちゃーん!



って声出してくれると嬉しいです!





暑さ対策ちゃんとしてきてねっ











♡なおくん♡


ブログ見てくれてありがとう!


お気に入り登録してくれたってきいて

すごい嬉しかった〜!


今日はバタバタだったから

次またいっぱい話すね!


明日の話もいっぱいするからね!




♡こーちゃん♡


なぎもこーちゃんにどんどん成長してるとこ

見せれてて嬉しいよ〜


昨日も入国ありがとうね!


久しぶりにこーちゃんと話せてうれしかった^_−☆


またお話ししようね〜




♡ゆうゆ♡


ブログできたらコメントするって言ってくれてたよね!


有言実行うれしい!ありがとう!


お盆もなぎは変わらずお給仕だよ〜


しばらく話してないから

福岡戻ってきたら顔出してよ!



♡だーはん♡


ブログタイトル!気付いてくれて嬉しい!


触れなかったけどけっこうお気に入りなの!


ドリーム...!まだまだ先だけど頑張る...!


萌え萌えサンシャイン

こちらこそ完璧なコールもありがとう(*´꒳`*)













なぎ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!