ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎと渚で待ち合わせ

ライブDAY˚✧₊⁎

ライブデー楽しすぎた...









まずは来ていただいたご主人さまお嬢さま

ありがとうございました!



みんなも楽しかったでしょ!



すごい楽しそうなの伝わってたよ˚✧₊⁎



なぎも、みんなのステージかわいくて楽しくて

出番じゃないとき釘付けだった








昨日もたくさんの方とはじめましてできた!


これから仲良くしてねっ



それと、ちょっと前にはじめましてした方と

前より仲良くお話できたのが嬉しかったりしたよ


天神でもまってるよ^_−☆





天神のご主人さまお嬢さま〜


足運んでくれてありがとう


みんながいて心強かったよ!









いろいろ衣装チェンジしてステージ立ったよ♡




これはわたし、魔法使いでえびちゃんと着た

アイドル衣装!






あとね、なぎはスイカ食べたりしたよー☺︎



もぐもぐ









そして物販会!





お迎えしてくれてありがとうね( ; ; )


たくさんたくさん嬉しすぎる〜〜


半被もアクキーもタオルもかわいくない!?



はじめましてさんもゲットしてくれて

ありがとう!


チェキも!ありがとう^^




そしてランダムブロマイドで

なぎが入ってたあなたへ!


厳選した写真たちだから

大事にしてくれるとうれしいなぁ




自分のグッズがだれかのもとにあるってこと

まだ慣れなくてそわそわしちゃう








控え室で食べたおすしとドーナツも美味しかった

感謝( ; ; )








ライブデーとっても楽しかったです!



素敵な思い出できた



来年も開催されてほしいし

来年も出演したいなって思いました˚✧₊
















♡シュ〜ニャ♡

コメントありがとう!

新人戦良い報告できるようにがんばるよっ



♡こーちゃん♡

こーちゃん初の新人戦楽しんでもらえるように!

いっぱいがんばるねっ

応援ありがとう!



♡なおくん♡

なおくんにはメイドちゃんとしてどんどん進化するとここれからもっとみせつける!!

応援しててね〜



♡だーはん♡

なぎと決勝で待ち合わせ!いいね!

大変なこともがんばるよ〜

応援ありがとう!

ライブデーもグッズお迎えもありがとう!














なぎ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!