ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎと渚で待ち合わせ

HOME ブログ なぎと渚で待ち合わせ しゅわぽん記念日♡

しゅわぽん記念日♡

なぎです






今日ははじめて高めツインテールしてみた!






似合わないと思ってやってなかったけど

これからたまにはしたいな〜



















今日はしゅわしゅわぽぽぽぽ〜ん




はじめていただきました!








大感謝( ; ; )ありがとう!






わざわざ入国してくれただけで嬉しかったのに

グッズにしゅわぽんまで!!




みなにゃんありがとう♡




小倉で話したときに謙虚だったのが

忘れられなくてとか

 うれしい言葉もいっぱいありがとう♡




新人戦の応援ちゃんと受け取りました˚✧₊⁎




また来れそうなときにおいで^^




ゆっくりお話しようね!




ほんとに今日はありがとう〜!!





























新人戦の応援方法の詳細でました!




明日ブログに書くね〜




















なぎ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!